昨年よりバイリンガルなこの子達と、日本語が余り話せないお父さんの動画を楽しく見ている私とうちの旦那様です~♪

(こんなに可愛いのに顔出し大丈夫?なのかなあ~?と心配もしたり...(;'∀')世の中変な奴が多いからね~(>_<);)

 

確かお父さんはニュージーランド出身だったと思います~。

お母さんは終始カメラでこの三人を撮っているだけ~

お父さんとこの二人の姉妹がレストランやスイーツを食べたり注文することが多い動画なのだけれどみていて飽きないです。

子供達とお父さんをみながら、大好きな厚切りジェイソンさんの家族を想像したりします~ww

 

めざましテレビ最近みてないけど応援の為にみてみようかな~^^;

 

熱いものは普通フーフーして食べるものですが、

お父さんが下のお嬢ちゃんにいきなり熱いものをそのまま食べさせてしまって、お口の中が火事になってしまい~お口をあ~んとあけてそこへお父さんが開いてる口にフーフーして冷ましてあげる所をいくつかみちゃいました~ww

子供達の英語と日本語の会話を聴きながら、

なんとなく簡単な英会話の勉強している気分でございます~^^

 

↓関連性は無いけど...

最近の書初めを披露~ww