↑土日運行しているみたいで、今日が今年最後みたいです~♪
 
⬇主人が、前もって予約席のチケットをびゅうプラザで購入~♪
娘と主人と三人で人生初のSLに乗ってきました~ww
(御花畑駅➡寄居駅間)
 
⬇西武線と秩父線に乗って秩父まで来て、
秩父駅に有る"祭の湯"(スパ銭)にも入ってきました~黒猫ラブラブ
祭の湯は未だ新しくてとても綺麗で~
岩風呂も外の景色が最高~ラブピンクハートラブラブ
紅葉もみじの葉っぱが湯船に浮かんでて、とても風流でした~ww
⬇スパ銭の中に有るお店で鶏肉わっぱ飯を食べました~(^-^)v
本当は海鮮わっぱ飯が食べたかったんだけど、売り切れてたので鶏肉に~ショボーンあせる
でも美味しかったずら~(゜∇^d)!!
 
⬇スパ銭出て、歩いて御花畑駅に移動~
そこから…いざSLに~o(^^o)(o^^)o
 
⬇車内
 
⬇長瀞辺たりの鉄橋~
よく長瀞行った時に聴こえた汽笛は、自分が今乗っているSLと同じなんだなあっと~ww
⬇窓から蒸気をカメラパシャリ
 

寄居駅に到着してから、前の方に移動して再度カメラでパシャリ~♪
 
⬇少しだけ動画に撮ってみた~♪
 
車内から外を見ていると、
シャッターチャンスを狙って構えている人が
所々で沢山いらっしゃいました~ww
手を振っている人も~ww
 
SLが駅から離れて大分たっても、
焦げたような匂いが辺りいっぱいに~^m^
初めて乗ったのもありますが...
かなり感動した体験でした~^^