昨夜は...

安藤禎央(安藤ヨシヒロ)さんの曲を聴きまくっていました~^^;

 

息子が小・中学生の頃YAMAHAでエレクトーンとピアノを習っていて、

安藤さんの演奏するリベルタンゴや、マスカーニのカヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲を生で聴いてハマってしまい、安藤さんの大ファンになっていました~ww

(私も時々下手くそながら家でヘッドフォンヘッドフォンを付けて弾いていますww)


↓この頃スレンダーでカッコよかったなあ~ラブラブ

↑Into the light

演奏家としては引退されてたんですね~(´;ω;`)ウゥゥ

 

今の子達はきっと

826askaさんの演奏に憧れてエレクトーンを習い始めたりしてるのかなあ?

↑コード・ブルー 【Code Blue】 -ドクターヘリ緊急救命- エレクトーン演奏

 

 

安藤さんの曲を弾いている

yuraさんって方の演奏がとても好きです~。

私の大好きな安藤さんの曲をUP~^^bラブラブ

エレクトーンの事を余り知らない方~是非聴いてみて!!

↑AYURA

 

↑YES!!

 

↑FLY HIGH(Symphonic ver.)

 

 

ELS-02C

 

https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/keyboards/electone/els-02c/index.html

希望小売価格: 980,000 円(税抜)

  • 2014年4月 発売

プレイヤーの感性をさらに引き出して、創造力を広げる機能が満載の「カスタム」モデルです。

 

エレクトーンってお高いのに機種変更が有るから大変なのよね~^^;