旦那さまと一緒に昭和記念公園に行って来ましたあ~♪



↑ハーブ園~♪

↑公園内に入場する前から、甘いキンモクセイの香りがしてきました。
こう言う大きいキンモクセイの木があちこちにいっぱいあるので、
最初はイイ香りだなあ~って思ったけど、
途中から臭いに酔っちゃった(>_<;)あせる

↑みんなの原っぱの大ケヤキ~♪

↓キバナコスモス~♪



↑巨峰🍇ソフトクリームめっちゃまいう~爆笑チョキ音譜

オレンジと黄色のコントラストが素敵
ちょうちょ

↓花の丘のコスモス、楽しみにしてたけど…
未だ見頃じゃなくて、ちょっぴり残念あせる



↓パークトレインに乗らずにひたすら歩いたよん~口笛

↓こもれびの里の水車~♪




立川駐屯地が隣接してるから訓練しているのが見えたなり~♪

↓パラシュートで降りてくるのが見えたなり~~♪



↓動画撮ってみた~ww

↓低空飛行~迫力あったニャン爆笑グッド!


10/10は、13:30~
在日米陸軍軍楽隊と全国大会常連の地元高校吹奏楽部によるマーチングパレードとコンサートがあるみたい~♪