海の近くに来ればやっぱり新鮮なお刺身や
アワビ等々食べたくなるもので、

↓昨年も食べたけど、今年もバッチリ食べた~(^o^)v
おいぴかったあ~~~o(^o^)o

 


↓天城峠の河津七滝で食べたワサビソフトクリーム
普通に甘くて美味しいけど喉にピリッてくるのだ~♪
_<)

 

 

 


一日目のお昼は徳造丸さんで食べたんだけど
此処はかなり有名なとこみたいですね~♪
私たちは本店じゃなくて稲取の支店で食べましたが、
とにかく凄くいっぱい有名人(北野たけしさんはじめサッカーの小野選手や、(なでしこJの鮫島さんは未だ最近来てたみたい)や貴乃花や他にも俳優さんの名前が沢山)のサインがありました~♪
昔深夜に放送していたDAISUKIのヒデちゃんや直ちゃんあっこちゃんのサインもあったわん~♪

 

 

 


↓新menuに心ひかれ

 

 

 


オーダーしちゃった~♪
食べきれないくらい量があった~(^^;
でも美味しかったあ~o(^o^)o

 

 


人の旅行の話ほどつまらない物はないとよく聞くので、
旅行の話は此処までにしますぅ~(^-^)/


Android携帯からの投稿