今日のラッキーフードはチキンカレー!🍛

ちょうど通院の近くにカレー屋さんがあるので、ランチへ。

またまた、混んでいました💦

換気してあって、クーラーがきいてないのか、けっこう暑い…。☀️😵💦


日替わりで、今日はナスとチキンのカレー❗️

ライスは780円でナンは850円だったかな?

これまたお一人様も多く、
ナンとライスはおかわり自由🎵

どうやらナンのハーフのおかわりも出来る
らしい✨

あとはドリンクとサラダがついていました!

私達はラッシー。でもチャイも良かったな🎵

私は磁気治療に週一で通っているのですが、
最近ずっと軽躁で、睡眠時間が短いけど、
二度寝したり昼寝したりして、
なんとかもっているのは、磁気治療のおかげかな…?🏥

いつもなら、もっと早く疲れて落ちてそう…。○| ̄|_