私は人間が嫌い❗️

テレビも人の話し声も笑い声も怒鳴り声も全てがストレス❗️

静かな空間にひとりでいるのが好き❗️

耳栓、常備❗️

あ!でも音楽は聴ける🎵

人といるのがすごくストレス❗️

家族でも…。

自分のペースが乱されるのも嫌❗️

抜けてるけど、
人に指図されるのが嫌だから、
言われないように、
先回りしてすごく神経を使って疲れます…。💧

向こうは良かれと思って言ってくれている事が
私にはありがた迷惑…。

もういい大人なんだし、
放っておいてくれないかなぁ…。

最近はコロナで外出もしないし、
仕事も早く帰って来る夫が、
今日は帰宅が遅くなるそうで、
久しぶりにのんびり出来ます🎵