19歳!!本日7/31、無事19歳を迎える事ができました(*'ω'*)Last teen、楽しんで行きたいと思います☆こう、毎年誕生日を迎える度に、祝ってくれる人がいるって、すごい幸せなことだと思うんですよ。今ではあまり絡みがなくなってしまった人とかもおめでとうメールくれたりして、なんかそうゆうの、すごい嬉しいなと思います!!十代最後の年も素敵な一年になりますように♪Android携帯からの投稿