本日7/31、無事19歳を迎える事ができました(*'ω'*)


Last teen、楽しんで行きたいと思います☆




こう、毎年誕生日を迎える度に、
祝ってくれる人がいるって、すごい幸せなことだと思うんですよ。



今ではあまり絡みがなくなってしまった人とかもおめでとうメールくれたりして、



なんかそうゆうの、すごい嬉しいなと思います!!




十代最後の年も
素敵な一年になりますように♪








Android携帯からの投稿