☆ぶらり!平野くん♥️①とクックックッのケーキ | 平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

King&Prince。パーフェクトKING紫耀くん推し。
大人ティアラ。
何もかもがどストライク♥️紫耀くんの選んだお仕事、決めた事、進む道…どんな事何があっても全力で応援するよ!
色んなお話が出来たら嬉しいです。是非是非遊びに来てください。






ご訪問
ありがとございますパンダチューリップ赤



関東は1日早い梅雨入り☔️
あーーーアセアセ憂鬱もやもや
何が憂鬱かって…
紫耀くんがCMしてから
シャンプージュレーム替えて
髪の毛を乾かすドライヤー時間が
短く感じる今日この頃…クシ
しかもアイロンしなくても
案外ストレートになる
しかし
この時期はうねるよねクシ
美容院カットしちゃおうかなハサミ
それとも…ウェーブのパーマ
に戻そうかなおすましペガサス
パーマあてちゃう←笑
さて
わたしの髪の毛問題は…
置いといて



ALBUM
Made in
色んな詳細が小出しで
ポロポロ出て来るね飛び出すハート
短いけど視聴も出来るね音符
そんな今日は
Mステで生放送まじかるクラウン飛び出すハート
楽しみだねひらめき
紫耀くんは、緊張しないけど
テンション高めだろうなお願い
紫耀くんの嬉しいお顔が
観られるのも嬉しいし飛び出すハート
同じ時間を過ごせるのも嬉しい飛び出すハート
テレビの前で待ち合わせハート
待ち合わせ時間より
早く着きそうです笑



さてさて…
いつも前おき長いよねアセアセ

久しぶりに会う相方さんハート
相方さんってそんな呼び方でいいかな?
でもね…
色々本音ぶっちゃけトークして
ヲタ友→友達→親友→リア友
それ以上の表現が見つからない!
なので親愛深愛信愛を込めて…
相方』と呼ぶことにしましたハート
相方…今後もよろしくね指差し飛び出すハート

わたしも相方と
『ぶらり!みぃさん』してきました笑
まぁ…
わたしの遅刻から始まりましたがアセアセ
まずは…
キラキラ浅草
わたし雷門のお写真撮ったの
初めてかも笑


修学旅行の学生さんが…

少しずつ生活が戻ってきたねニコニコ

まだ気を抜かずに、

手洗い、うがい、消毒して

マスク予防が外せる日常に…ハート気づき


ちゃんと

お願いしてきました拍手拍手お願い

①紫耀くんが健康でいて

くれますように…拍手拍手お願いハート

②紫耀くんの

やりたいことしたいことが

出来る環境でありますように…拍手拍手お願いハート

③アリツアが

当たり🎯ますように…拍手拍手お願い乙女のトキメキ

④わたしの体調と今は膝が

良くはならなくていいです

現状維持でお願いします…拍手拍手お願い泣


叶うかなお願い

アリツア気づき

…言霊…言霊…言霊お願い

逢いたい乙女のトキメキ飛び出すハート

次も願いに行かなければ拍手拍手お願い気づき


横目で岸くんが

ロケした場所を見ながら…

目指すは…

十手屋さん

紫耀くんと同じ十手が

わが家にあっても

喜ぶのはぱぱなので…もやもや笑

ちょっこり紫耀くんに…プレゼント


紫耀くん十手を買いに

メンバーと来たみたいダッシュ

さて…そのメンバーは誰?

もう1人の方はお外に居たそうで

誰だか分からないアセアセ

と、

紫耀くんが買い物に来た時の

お話を聞かせて頂きましたキラキラ

ありがとうございましたニコニコ



お次は

キラキラオープニングの場所へ



十手を手にした

ちょっこり紫耀くん

とっても嬉しそうで

いつもより笑顔な気がする笑笑


お次は…
キラキラ紫耀くんのお尻を…
紫耀くんのビリビリ雷
何故こめかみだけ…

気持ち良かったのかな?

色々と60分も施術して

貰ったんだねニコニコ

ლ|∵ლ|ლ|∵ლ|モミモミアセアセ

腰や膝は楽になったのかな

難易度高い

ダンスパフォーマンス

身体が悲鳴をあげる前に

メンテナンスしてねニコニコ

紫耀くんは無理しがち悲しい

紫耀くんの身体が

ichiban心配指差し


紫耀くんのお尻凄い勢いで

モミモミしてたけど…

紫耀くんは腰が悪いから

お尻モミモミは意外と

気持ち良かったのかなはてなマーク

わたしもぱぱにモミモミ

してもらうけど…

案外気持ちいいのよキラキラ

痛い!とか

もっと優しく!とか

それは気持ちいい!とか

言えるしね笑


そのまま地下鉄に行けて楽OK

お次は…

キラキラ炎のチャーハン翠雲さん


まずは…

ビールで乾杯生ビール生ビール

久しぶり〜ひらめき

今日はよろしくね〜ひらめき

今頃…言うの…凝視


おつまみに、

舞茸のナントカ指差し笑

マイタケの唐揚げ?ぽいの…アセアセ


辛いのが苦手な相方…🌶

辛くないのを選んだのに

一味唐辛子がかかっていて

辛すぎてビール🍺で

流し込んでました…泣


虫は苦手なふたり…アセアセ

一言も注文の時には出ませんでした爆笑

待ってました指差し

炎のチャーハンスプーンフォーク


ファイヤー炎

そして…うっまでしたニコニコ

ふたりで仲良く…指差し

ここでも…十手気づき

いつもだけど、

ほんとーにたくさん

色んなお話したねまじかるクラウン乙女のトキメキ

何となく応えは分かっていたけど

あえて声にしてみたけど…

やっぱり応えは同じだったねおすましペガサス

このままこのままずーっと

同じ関係でいたいなあーひらめきって

思ってますシャンパンロゼワイン


翠雲さん…

お約束の時間よりだいぶ早く

なってしまいましたが、

快く店内に案内して頂き

ありがとうございました。

お食事とっても美味しかったです。



お次は…

キラキラHATCOFFEEさんコーヒープリン


あのさ…

いつもラテアートの

紫耀くんを何にしょう真顔

って悩む

まあどの紫耀くんでもいいんだけど

でもね今回は悩まなかったの看板持ち飛び出すハート

だって…

その日の紫耀くんを描いてもらおう!

って思ってたから目がハート目がハート目がハート

HATCOFFEEさんにいたその日♥️

紫耀くんが描いて貰ったのは

少し前の紫耀くんだよね

髪の毛がまだ少し短い…

丸っこいヘアーの紫耀くんも

ウェーブヘアーの紫耀くんも

短髪ヘアーの紫耀くんも

金髪・銀髪ヘアーの紫耀くんも

黒髪ロン毛ヘアーの紫耀くんも

どれもみんな平野紫耀♥️

幼く見えたり、ワイルドだったり

それもみんな平野紫耀♥️

髪の毛伸ばしたり…

自由に出来て、

やっぱり嬉しいニコニコ

役柄で切ったり伸ばしたりするけど

今回は紫耀くんの希望でしょキューン飛び出すハート

その時の記念に…♥️

こうやって紫耀くんが

描かれて行きました♥️

最後にカップを

クルっと回して

微調整と、

ピアスを描いて…

はい!

どうぞ…

出来上がり目がハート飛び出すハート


お席でもまた撮影飛び出すハート

カフェラテとプリンプリンに…

プリンにもHAT🤠が乗ってる


そしてね…

まさかの

店長さんに紫耀くんを

描いて貰えました🤠

今度はお食事もしたいね!

と言う話になり、

またお邪魔したいと思います。

店長さん…

大満足です目がハート

ありがとう

ございましたニコニコ



もぉお腹パンパンだね泣き笑い

でもさでもさ、

お次もあるんだよ指差し

キラキラToshiyoroizuka

食べて帰ろうね!なんて

無理無理無理でしたアセアセ

今日のお土産はケーキカップケーキショートケーキチョコカップケーキ



紫耀くんが食べたケーキカップケーキ

わが家でも大人気でした乙女のトキメキ飛び出すハート

期間限定のケーキカップケーキだけど

もう1回ひとりで食べたいカップケーキコーヒー

紫耀くんも早かったもんねスプーンフォーク

食べるの…カップケーキ

鎧塚さんもインスタで

クックックッ美味しいですカップケーキって

食べてました



楽しい1日を過ごしましたニコニコ

相方…

ありがとぉーキラキラ

さて、

お次は…

またいつか指差し






今日も

紫耀くんが

だいすき酔っ払い♥️






でゎでゎバイバイバイバイ








もうすぐ

ワクチン接種﹨ 💉 ∕ なの…アセアセ

ふぅーーー憂鬱泣

後何回すれば

ワクチン接種しなくて済むのかなもやもや

自分も守るし…

大切な人も守る。

うん。分かってる…

頑張ったら

アリツア当たるかなお願い乙女のトキメキ

お熱上がらないといいな…泣

紫耀くんは何回

ワクチン接種したのかなアセアセ

お熱出たのかな🤒

後遺症無いといいね乙女のトキメキ

あーー

今日も

だいすき飛び出すハート

紫耀くん♥️







またねグーパーグーパー