楽しかった3Days♥️愛をありがとぅ•*¨*•.¸¸♬︎ | 平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

King&Prince。パーフェクトKING紫耀くん推し。
大人ティアラ。
何もかもがどストライク♥️紫耀くんの選んだお仕事、決めた事、進む道…どんな事何があっても全力で応援するよ!
色んなお話が出来たら嬉しいです。是非是非遊びに来てください。






٩(*´︶`*)۶♥️カラオケ乙女のトキメキまじかるクラウン








ご訪問
ありがとぅございますパンダチューリップ赤






3Days
ライブ配信♡
楽しかったね~!

会場に行けないから、
たくさん楽しいこと
考えてくれて…
こんな時こそ
紫耀くんをすきで良かった♥️
ティアラで良かった!
って改めて想う…キラキラ

かっこいいし…乙女のトキメキ
エロかったし…星
可愛いし…乙女のトキメキ
はっちゃけてたし…叫び
どの紫耀くんも
だ~いすき♥️
まじかるクラウンKing&Princeみんなすきよ♡
でもやっぱり…
紫耀くんが
だ~いすき酔っ払い♥️


コンサートや映画とかの
感想って人それぞれだから
あまりお話はしないんだけど…
ここだけは…
語りたい!


みんなのお写真と一緒に
メッセージ…♥️🖤💛💜💙&💖
反則だよね…笑い泣き笑い泣き
まじかるクラウンKing&Princeの想いが
込められていて…胸熱♡
あんな素敵なメッセージ…

まじかるクラウンKing&Princeのみんな~
ありがとハート

その後に音符Focus
いつも紫耀くんには、
背中をトントン
してもらってるのに…おすましペガサス
改めて
紫耀くんが描いた字で、
紫耀くんの言葉で、
そして
紫耀くんの画像…
元々涙腺の弱いわたし…タラー
毎回、崩壊してました笑い泣き笑い泣き
何回、何十回、何百回…
観たら
ちゃんと観られるのか…
さっぱり自信が無いもやもやアセアセ


そして…
紫耀くんのダンスね♥️
パワーアップしてる!
緩急あってダイナミックだし
艶っぽく踊る紫耀くん♥️
画面に釘付け目
ダンスしている紫耀くんが
だいすきなのを知っている
お友達たち…
体調が悪くなるのが
わかっているから…
声がけしてくれて…
ありがとキラキラ
5公演観るんだから、
分けて観て…と
言われ、
びっくりはっ!と気がつく真顔
そんな上手く行くわけないもやもや

楽しみにしていた
紫耀くんに逢えるライブ♡
今後…
釘付けで観られる日が
来るのだろうか…おすましペガサス

毎日、毎日…
すき♡の更新されてゆく酔っ払い♥️
頭の中をライブが流れる…音符
そして…
何度も何度も
この言葉を言ってくれた。
紫耀くん…♥️
愛してる♡』 

わたしも…
愛してる。
ずーっと愛してる♥️

いやいや…
みんなが思ってるからね!わら


はっちゃけたり…
ガシガシダンスしたり…
水筒のお茶飲んだり…
(灬・ω・灬)むふ💕
しっとり唄いあげたり…
あげたらキリないキラキラ♥️
2時間半にギュッしり
紫耀くんが詰まってたラブラブ


たくさんの
『愛』ありがとぅ♥️
しあわせな時間を
過ごせたよ!

🎵どんなに離れていても

紫耀くんが
伸ばした手パーの中には…
わたし達がいる。
手をギュッと握って
この瞬間
とっても近くに感じて…
やっぱり…
胸熱♥️
たくさんの
ありがとぅ♥️
♥️🖤💛💜💙💖









今日も
紫耀くんが
だ~いすき酔っ払い♥️








でゎ、でゎバイバイバイバイ






オープニングの曲音符
🎵ゴールデンアワーだったまじかるクラウンカラオケ
点と点が繋がり円になる🎵
我が家の冷蔵庫にいる
マグネット紫耀くん♡


今日の朝もZIP!さん
ありがとぅ♡
昨日お友達のお知らせで…
朝からお揃いだよ♥️
いつも…いつも
ありがとぅウシシ
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま○○ちゃん…♡

お揃いのゴム手袋パー
凄い可愛いーーー!
買いに行ってくれた
お友達の前で
すぐ開けてつけてみるてへぺろ
ねぇ!
かわいい?かわいい?
可愛いって言って貰えるまで
言い続けたわたし…わら
ゴム手袋ひとつで
こんなにもテンションアップアップ
上がる~♡
だいすきな人と
お揃いだからだよ~酔っ払い♥️
朝から色んなことに…
(*´﹃`*)デレデレ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
でした♥️







またね~グーパーグーパー