☆紫耀くんとL&な1日♥️ | 平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

King&Prince。パーフェクトKING紫耀くん推し。
大人ティアラ。
何もかもがどストライク♥️紫耀くんの選んだお仕事、決めた事、進む道…どんな事何があっても全力で応援するよ!
色んなお話が出来たら嬉しいです。是非是非遊びに来てください。








(*´︶`*)♥️まじかるクラウン乙女のトキメキ






ご訪問、
ありがとぅございますパンダチューリップ赤




(*゚0゚*)スッゴッイ!乙女のトキメキ
拍手拍手拍手まじかるクラウン拍手拍手拍手
まだまだ伸びるかなハート

渋谷で巨大な
まじかるクラウンKing&Princeを見上げて
来ましたキラキラ

嬉しい♡
それと、
誇らしかった乙女のトキメキまじかるクラウン

行きたい場所が増えたので
さて!急ぎますよキラキラ


ぱぱがね…
もぅ、諦めな!って
買ってくれました笑い泣き
諸事情…ですもやもや

音ちゃん家。
何度も、晴はここにいたんだ~。
ってキラキラ
出来れば、
階段を登って…
なんて
ここに住まわれている方も
いらっしゃるので、
お写真1枚だけ撮らせて
頂きました。
ご迷惑にならないうちに
退散です!
ありがとうございました。
ちゃんとベア付きのを
買ってくれましたウシシ

少しづつ見返すと…
やっぱりもう一度!ってことで
行って来ました。
お店屋さんごと買い取ってしまう…晴
生クリームが苦手なのに…晴
ほんとーに…切なさすぎるぐすん
晴の座った窓際のお席に…
ちょうどお昼だったけど…
運良くお席空いてましたニコ


美味しかったナイフとフォーク

お腹も満たして…
いざ!
出発です♥️
発売日当日に渋谷に行きたい!
という私のわがままを
聞いてくれたお友達♡
ありがとぅキラキラ

CDタワレコ渋谷店さん
そして…フラゲをしたのに、
通常版の追い買いてへぺろを、
お友達と…♡
レシートをゲットしました(笑)
出入口、1階にも…
そしてエスカレーターにも
ポスターがあり…4階へ♡
注意お写真枚数に限りがあるので…



CDTSUTAYA渋谷店さん
これ…
素敵でした乙女のトキメキ
我が家の玄関ドアに
飾りたい…わらてへぺろ
全体画を撮り忘れる…タラー
ということを
お家帰ってから気が付きましたアセアセ
まぁ、今に始まったことではないので…

ここでひとつミラクルなことが
起きましたウシシwww
TSUTAYAさんで雑誌を購入。
私は有料レジ袋をお断り
バイキンくん『 買えた~』 と合流。
バイキンくん『 袋、買っちゃった!』 と
お友達…
恐竜くん私ECOバック
持ってきてるよ~。と
2人でカバンの中をカザゴソ…
出てきたECOバックが
偶然にも同じだったことびっくり&爆笑
求める物は一緒だってこと♥️
おばけくん次回会った時にでもECOバックの
写メスマホでも撮ろうかな!

渋谷駅ホームで
もの凄い大雨雨
えーっ!
大本命の次の場所♡
雨の中探すの…アセアセ
思っていたら、
電車を降りたら…
すっかり止んでました晴れ
晴れ女…♥️


前日に連絡で
天才!ラブラブと、
テンション上がった場所へ♥️
MAPを見ても分からないから
不安だよ!と言われて…
みぃたん頑張る!
2ndALBUMの発売日に…
行けるなんて笑い泣き…♥️
思ってもいなかったキラキラ
たくさんたくさん…
想像の世界へおすましペガサス
紫耀くん…
この場所へ出てきてるよね!
紫耀くん…
この景色見てるよね!
紫耀くんは必ず出て来てると
思う!
この景色も見てるよ。って
お話がまとまり…
次の場所へ…移動

ジュース吉龍糖さん
タピオカ飲んで…
ちょっぴり…店内でゆっくり
お目目目が飛び出るほどの
びっくりなお話もして…おーっ!
みぃたん頑張る!
何しろ、頑張るよ!
その時は…よろしくね
┏○ペコッ┏○ペコッお願い乙女のトキメキ

やっと、食べられる日が
来ましたおすましペガサス
お茶菓匠正庵さん
ジロちゃん…お顔真顔
もー、不純な考えよ!
お店屋さんのお名前が、
『 かしょうしょうあん』 さん。
ね。
ね!
『 しょう』 
が2つも入っているの爆笑爆笑
行くしかないしょうグラサン
でね…店主さんとお話したら
とっても紫耀くんのこと
褒めてくれましたキラキラキラキラ
食べた時のコメントのこと!
また、何度もリピして📺 -o( '-' )
やっぱり…
紫耀くんは天才!
再確認…♥️

紫耀くんの言う通りでしたキラキラ
ポロポロって
美味しかったですお茶
先輩方を気遣い
自分の食べかけでも
おすすめする…紫耀くん♥️
だいすき
です!
店内で気になっちゃったゼリー♡
今度は、ゼリー買いに行きます。


急遽行こう!になったここ
パトカー銃
未満警察パトカー銃
ミッドナイトランナーの
1話から9話までの台本本
最終回が放送されたら、
10話まで並ぶのかな?
巨大なポスターも
外されちゃうよねぐすん
前にこの場所に来たのが、6月の始め
半年もこの場所に飾られていたんだね!
流星くんの所には、
ハケンの品格だったかな?
仲良しな流星くんと…
貴重なお写真が撮れましたチョキ

ドラマは期間が決まっているから
終わりがくるね。寂しいねぐすん
次の紫耀くんのお仕事は…
12月なの?
その前に何かお知らせ
来るのかな~ニコ
楽しみに待とう♥️

そーだ!
私まだ言えてなかったことが
あるの…
今更だけど…(笑)ニコ
岸くんへ♡
24時間テレビ
お疲れ様でした拍手
岸優太丸の歌舞伎も
かっこよかったよ!
そして…
メンバーを見た時の
岸くんのお顔は…
忘れられないなキラキラ


永瀬くんへ♡
単独CM、おめでとうクラッカー
映画もこれから…
観に行きます笑
いつにしょー♡

個々のお仕事が増えて
きんぷりの子。じゃなくて、
たくさんの方に
個人名を覚えて貰えます様に…お願い
これからのまじかるクラウンKing&Princeの
活躍が楽しみ~乙女のトキメキ



今日は紫耀くん
日テレにいるんだね♥️
カイくんジロちゃんの
影もなく…
中島健人くんと
平野紫耀くんだね♡
さて…
次はヒルナンデス。
頑張ってね♥️




今日も
紫耀くんが
だ~いすき酔っ払い♥️








大切な時間、
お茶することが多いよねニコニコ

それも、
大切な時間♥️
どんだけあっても足りないね!
そう言えば…
前回も
あんこのお土産だったね(笑)
おばあちゃんの手パー。と
表現した品。
やっと購入出来ました♡
あんこ好きなお友達♡
ご一緒に買えて良かった~ニコ
次回は…
バナナ🍌💕かな
楽しみだねキラキラハート





またね~グーパーグーパー





#ガレットリアさん
#菓匠正庵さん
#笹井屋さん
#吉龍糖さん
ブログにお写真を載せる許可
快く頂きました。
有難うございました。
そして…
紫耀くんを応援しています!
と、優しい言葉も頂けて…
本当に本当に、
有難うございました。
愛・感謝です♡

菓匠正庵さん
コロナの中買いに来て頂いた方に
密になってしまうのでお断り
していたそうです。
ご迷惑をかけてしまって
申し訳なかったです。と
お話してました。

笹井屋さん
ZIPさんでの反響が凄く
購入困難な時期が出てしまい
ご迷惑をお掛けしました。と
お話されていました。

お心遣い有難うございました。