紫耀くんからのおやすみ♡ | 平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

King&Prince。パーフェクトKING紫耀くん推し。
大人ティアラ。
何もかもがどストライク♥️紫耀くんの選んだお仕事、決めた事、進む道…どんな事何があっても全力で応援するよ!
色んなお話が出来たら嬉しいです。是非是非遊びに来てください。






(*˙︶˙*)ノ゙キラキラまじかるクラウン



ご訪問、
ありがとぅございますパンダチューリップ赤



毎日毎日…
お疲れ様です…ガーンタラー
ってか、
お疲れですえーんえーん
昨日も残業タラー
残業な毎日ですぐすんイラッぐすんイラッ
紫耀くんも生放送カラオケ
頑張ってる!って想って
頑張れたよ!
休憩もすっ飛ばして…
1分1秒でも早くお家に帰りたい…テレビ
生紫耀くんに逢いたい♥️

願い叶って20:30
我がチームのお仕事終了…乙女のトキメキ
お先に…お先に…と
逃げるように紫耀くんの元へ
いや…お家へ🏠
帰りの電車電車
お友達からの沢山のスマホLINE💭と
紫耀くんのプレミュの画像が
送られて来て…
なんて、
可愛いの~♥️
みんなのスマホLINE💭には、
可愛い…やばい!の連呼♡
ワイプやばい!
紫耀ちゃん可愛い~♡
そんなの
知っとるわ!
あれ?
多分いつもわたしのスマホLINE💭って
可愛い~♥️
紫耀くんやばい♥️
ここ好き♥️
こんなのかもね笑笑
と、反省お願い

そして…電車電車では
紫耀くんを目の前にキープ♥️
下矢印朝の紫耀くん♡
上矢印夜の紫耀くん♡
そして…
スマホLINE💭と画像と
目の前の紫耀くんと…
なのに…
疲れ果て…zzzzzzzzz
寝落ちしました。
わたしが降りる
ひと駅手前で降りる相棒♡
肩を叩かれ…
起こしてくれましたしょんぼり

そして…このまま座っていると
また寝てしまうので、
1駅分どんなに空いていても
立たされますアセアセ
そしてそして…
ちゃんと降りたのか電車
確認のスマホLINE💭が来ますアセアセ
まぁー迷惑な話ですよね!
いつも…ありがとぅ♡馬場ちゃん♡



間に合いましたよ…わら
最後のまじかるクラウンKing&Prince
ルンルンMazyNightカラオケ
4時間観る勇気も元気もなく…
まじかるクラウンKing&Princeの
音符曲だけ聞いて…
エンディングでの紫耀くん♡
なんて、
可愛いの~♥️
そんな可愛い紫耀くんから
おすましペガサスおやすみ~バイバイバイバイ
って…
はい!
おやすみ~バイバイバイバイ
って手を振る…バイバイバイバイ
わたし…てへぺろ
家族の冷たい視線目しょんぼり
そんなの関係ねぇ~🎵
🎵そんなの関係ねぇ~てへぺろ

テンション右上矢印右上矢印
上がるかと思いきや…
睡魔再び…タラー
即効…🚿🛁パンツドライヤーメガネ
吸い込まれるようにお布団へ
zzzzzzzzz
夕飯すら食べれませんでした‪w‪w

そしたらね…
そしたらね…♡
夢観た♥️
夢観た♥️

紫耀くんに
♡よしよし♡
されてた笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
夢…観たよ~ん♥️

ん?
♡よしよし♡が強くなってる…
目を開けると…
げっ!
ぱぱかよ!
夢はちゃんと観たんだよ♥️

当たり前です!
紫耀くんが起こしてくれる訳
ありませんから…アセアセ
逆に、考えただけでも
恥ずかしいよ!わらアセアセ

お昼になりますが…
どうしますか~?
ん?
ほぼ12時間寝たzzzzzz
まだ…
眠いし、お疲れMAXぐすん


明日から…もぅ6月だよ!
早いね~ニコ
でも…引き続き

大切な人を守るために…まじかるクラウン

わたしの出来ること…♥️
家族で出来ること…シャンプー
お友達と出来ること…クローバー
続けよう出来ること…乙女のトキメキ

すきな人を守るために
わたしが出来ること…♥️

紫耀くんが
だ~いすき酔っ払い♥️



でゎ、でゎバイバイバイバイ





そして…
会いたいね~ニコ
お話したいね~ニコ
って思ってるよ~ニコニコニコニコ
近いうちに…ウシシ
楽しみにその時を
待ってる~乙女のトキメキ



またね~グーパーグーパー