めぐちゃんとなおちゃん♡ | 芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂

金曜日3人でKINAでごはん行ったよ♡

最近仲良いめぐちゃん[みんな:01]

photo:01



めっちゃ優しくてかわいい人でね、誰とでもすぐ仲良くなれるから、なおちゃんにも紹介したかったけど日がなかなか合わず[みんな:02]やっと会えたよ[みんな:03]

なおちゃんも、初対面なのにすごい自然で気もつかわないし、前から友達みたいって[みんな:04]

photo:02



最近ね、料理の言葉を覚えるのにはまってて、最近覚えたコンフィを食べたよ[みんな:05]

photo:03



それからスカンピのグリル[みんな:06]

photo:04



カジュアルフレンチを作れるようになりたくて、今日は本を探しにいこう[みんな:07]

みんなで、何か習い事とか資格とったりしたいねって話もしたよ[みんな:08]

大久保舞子ちゃんがね、おしゃれな料理教室に通ってて、写真みせてもらったらめっちゃきれいな料理作ってたから[みんな:09]

クックパッドにも実名で投稿とかしてたよ!

iPhoneからの投稿