アマルカちゃん♡ | 芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂

ペンを忘れたときに、買おうと思ってたまたま見つけて気に入ったアマルカちゃん♡

思わずちっちゃいポーチも一緒に買ってしまいました[みんな:01]

photo:01



かばんの中でぐちゃぐちゃになる充電器とイヤホンを入れてるよ☆

みてるとなんだか癒されます[みんな:02]

キャラものは卒業したように見えて、やっぱりかわいいものはすき[みんな:03]

昨日は朝から夜まで撮影ですごく疲れてしまったけど、今日は昼過ぎまで[みんな:04]

今からお風呂にゆったり入ったりごろごろしたりしてのんびりしよっと[みんな:05]

ワンピースも読もう[みんな:06]

photo:02



明日はなんと結婚記念日[みんな:07]

みんな、結婚記念日はどんな風に過ごしてるんだろう??

iPhoneからの投稿