インナーとリング☆ | 芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂

今日から3月[みんな:01]

最近春物が欲しくて、仕事の帰りに色んなショップを見たりしてる♡

こないだね、ルミネでかわいいインナーを買ったの[みんな:02]

photo:01



なんて読むかわからないこのショップは、ルミネエストの3階?にある見た目がパステルカラーですごいメルヘンチックなショップ[みんな:03]

安くてかわいいものが見つけれたよ[みんな:04]

今日はこれを着てからマーキュリーのニットを着ました[みんな:05]

photo:02



それからすきなブランドの、リリーブラウンのほしリング[みんな:06]

photo:03



この星のかたちがめっちゃかわいい[みんな:07]

今日は区役所や税務署など、手続きをする1にち[みんな:08]

そして明日から家族旅行に行ってくるよ[みんな:09]

iPhoneからの投稿