ランチと花火♪♪ | 芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂

昨日渋谷のgoochで大久保舞子ちゃんと小林麻利子ちゃんと吉松亜実ちゃんとランチしてきましたハンバーガーナイフとフォーク音符

海行こうとしてたけど、天気予報曇りだったので寒いかなってなって普通に遊ぶことになったけどすごいいいお天気だったね晴れキラキラ

今日もめっちゃ晴れててBBQ日和だドキドキ

昨日食べたアボカドバーガーめっちゃおっきいアボカドがのってるしお肉もおいしかったにひひラブラブ

mihoのblog。-090725_131736_ed.jpg

mihoのblog。-090725_140306_ed.jpg

話題は音符
ペットの話と夢の話ニコニコ

まりちゃんが心理学詳しくて色々教えてくれたけど心理学って楽しそうドキドキドキドキ

訓練したら夢を操ったり、金縛りにあったら自由に幽体離脱して飛び回ったりできるようになるそうです。

夜は両国で隅田川の花火見たよドキドキ

東京初花火でした桜キラキラドキドキ

mihoのblog。-090725_210826.jpg