※陽性判定後の記事です※






9週になりました。

2日に一回トイレとお友達になってますオエー


5年前だから記憶があいまいだけど、ちびのこの時よりつわりが酷い気がします。。。

体調悪くても平日ワンオペでお世話しなきゃいけないから余計しんどい不安




いよいよ新橋夢クリニック卒業をかけた診察に行ってきました!






結果は…!!





赤ちゃん22.6mmまで育っていました泣き笑い飛び出すハート


心拍数も192/分と申し分なし。

(新橋夢クリニックの基準は9w0dでCRL21mm以上、心拍数160/分以上)








注意エコー写真でます注意


















二頭身になってきましたほんわか



ウトロゲスタン腟錠が1日1回に減り、1週間使いきりで終了となります。



去年の9月に初診受けたのでちょうど半年での卒業です。



先生の最後の診察はいつも通りあっさりしてましたが、処置室で看護師さんから

「おめでとうございます。元気な赤ちゃん産んでくださいね」


と言われたときはうるっときてしまいましたぐすん


最後に看護師さん全員が起立して

「おめでとうございます!」


と挨拶してくれました泣くうさぎ


本当にお世話になりました!


ありがとうございました目がハート


最後に次の記事でかかったお金をまとめてジャンル移動します。