いよいよ判定日になりました!


ここ3日ほど眠りが浅く寝不足ぎみです。

今朝はちびのこに5時前に起こされたので眠い。。。

本人は昨夜18時半すぎには寝たので5時前に起きてもたっぷり11時間睡眠取れてるのでめっちゃ元気でした笑い泣き



今朝もDAVID妊娠検査薬で検査しました!



注意検査薬の画像出ます注意




















昨日よりさらに濃くなってくれていますニコニコ



クリニックに着き採血して待つこと40分…




結果は……!!








hcg463.7で陽性判定いただけました泣くうさぎ飛び出すハート


血中hcgは尿中hcgの2~3倍なので、尿中hcgは154~230くらいかな。

それくらいだとDAVID妊娠検査薬は下矢印くらいの濃さになるみたいです。


150~200越えてても逆転反応はまだ起きないんですね。DAVID感度悪すぎでは?爆笑


次は5日後、BT17に胎嚢確認です。

卵さんがんばっておくれお願いキラキラ






今日のカバー写真は幼稚園のお弁当を初めて作ったときのやつ。海苔貼るの下手すぎて絶望。いまはもうちょっとマシになってます。