半月前にちびのこ2歳になりました看板持ち飛び出すハート


相変わらずのスウィートガールぶりで、24時間私にぴったりくっついています。


家事してようがボーッとしていようが容赦なく抱っこ攻撃を食らうので、二の腕がパンプアップしてしまいましたオエー


でもこんなに抱っこをせがんできてくれるのは今しかないだろうから、揚げ物している時以外はなるべく要望に応えて抱っこしてます。


腰と腕を強化する装着型マシーンが欲しい…



ちびのこと私は普段2階で生活しており(2階にLDK+1部屋をちびのこと私の寝室にしている)、1階はお風呂と玄関以外は立入禁止にしていました。


2階にLDKの扉に簡易ロックを装着し、階段も1人では降りられなかったので安心していたのですが…



ちょうど2歳になる頃に、ロックを力ずくで壊し、階段も自力で降りられるようになってしまいました泣き笑い

恐るべし母への愛昇天というより執念?



そこで1階の夫の寝室&夫婦のクローゼットと、電子ピアノや本棚を置いてある部屋もちびのこに触ってほしくないものは全て片付けて、全部屋を解放しました。



顔を洗いに行くのも、着替えに行くのも同伴しないと泣き叫ぶのでオーラス接待です笑い泣き

(オーラス→開店から閉店まで通し)



トイレも必ず声を掛けて同伴しないと怒るので、膝にのせて致しております。

私の人間としての尊厳は完全に失われた…昇天ファー



そのため排卵検査薬もできません悲しい


唯一ちびのこのお昼寝中が自由時間ですが、最近体力がついてきたのか、お昼寝しない日やしても1時間くらいで回復してしまいます。


や~っと休憩だ飛び出すハート

とスマフォを弄って隣を見ると…もう起きてる…


体感時間はマジで秒です真顔



まぁのびおりは毎期出てるから、それを目安にしてのびおりが出たら午前中トイレ我慢して尿を濃くして(表現がリアル)、ちびのこが昼寝したら排卵検査薬試したいと思います泣くうさぎ


おしまい