高温期12日目になりました!



一昨日うっっっっっすい二本線は妊娠を強く希望する者にだけ視えた幻だったのか、

はたまた奇跡が起きたのか検証するために、今朝もフライング検査を実施しました!






結果は…

















陰性!!!!








やっぱり幻だったみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これで2学年差の夢は完全に断たれたショボーン




2学年差でないのならもうなんでもいいので、焦らず妊活続けていきますグーハッ




逆にちびのこが喋れるようになって意思表示ができたり、トイトレが終わってから出産した方が楽かもチュー



前向きに頑張ります!!


かしこ!