お久しぶりです雷

前回のブログから3週間以上空いてしまいましたアセアセ


私は元気です!と言いたいところですが、実はいま肋骨を負傷しています…


前回のブログで気管支炎になり3週間咳がひどかったと書きましたが、咳が収まった後も肋骨の痛みが続いていました。



激しく咳き込んでたから肋骨痛めちゃったかな~と思いつつも我慢して生活していたのですが、2週間ほど前に思い切りくしゃみをしたら右下の肋骨に激痛が走りましたガーン


そこからは痛みが酷くなり、ちびのこを抱っこしたり起き上がるのも痛くて辛い状況にハートブレイク


そのため近所の整形外科へ行ったのですが、そこでレントゲンを撮って診てもらったらなんと肋骨が疲労骨折していましたガーン



肋骨の骨折は治療するというより自然に治るのを待つしかないみたいで、サポーターをぐるぐる巻かれて痛み止めを処方されて終わりましたショボーン


今もお風呂以外サポーターつけていますが暑い!蒸れる!!

でもつけていると咳やくしゃみをしても骨に響きにくくなり、痛みも軽減されました笑い泣きキラキラ


骨折はサポーターつけてから1ヶ月ほどで新しい骨ができて治るそうです。

また月末に診せに行ってきます。


みなさんも肋骨を大切にお願い





肝心の妊活ですが、肋骨負傷中で安静第一のためタイミング法はできずシリンジを1回だけしました。



シリンジをした翌日には体温が上がり高温期に入ったのでギリギリ間に合ったかな?


今期は31日周期くらいになりそう!理想的キラキラキラキラ


望みは薄いかもですが、水曜日くらいにフライング検査してみようと思います!

ではまた!


肋骨は大切に!!(2回目)