一昨日くらいから眠くて怠いな~とちびのこととろけていたのですが、

(最近は私のお腹の上で寝るトトロ寝がちびのこのお気に入り。可愛いけど重いし動けないから母は辛い笑い泣き


なんと生理がきちゃったみたいですガーン



朝食を食べて着替えている時に

「あれ?なんかパンツが濡れてるな。おりものかな?」

と思い脱いでみたら経血が着いていましたポーン



予定日までまだ4日もあると思い込んでいたので、ナプキンとおりものシートもつけておらず、久々に下着を汚してしまいましたゲロー

洗濯する前でよかった…




もしかして着床出血!?ラブ


と一瞬期待しましたが、着床出血ならば古い血なので色が茶色っぽいはずなのに、出てきた血は鮮血でしたショボーン


さらに段々量が増えてきたので生理で間違いなさそうです…





となれば今回計算していた予定日とずれた原因は下記のどちらか。



①排卵日がずれていた


②高温期が短かった



排卵日はのびおりが出た後にしか排卵検査薬を使っていなかったし、基礎体温もその翌日から測り始めたので排卵日がずれていた可能性は高そう。



逆にどんなに生理周期が乱れても高温期はいつも14日間あったから、排卵日がずれていたのかなショボーン



のびおりに頼りすぎちゃっていたみたいです滝汗



やっぱり排卵検査薬はD12辺りから毎日継続して使った方が良さそうですね。



でもでも!

今周期は29日と理想的な生理周期だったのでそれだけでよしとしようキラキラグッ


サプリの効果かなちゅーキラキラキラキラ

リピート購入決定ですね!



また頑張ります!


俺たちの戦いはこれからだっ!

(打ち切られるやつ)