高温期10日目になったので、今周期もフライング検査しちゃいます流れ星



ちびのこに2時すぎに起こされたので検査してみました。


1歳3ヶ月だけど、いまだに夜中~明け方に1回は起きるので牛乳を飲ませています。


たま~に6時くらいまで寝てくれた時は歓喜!笑い泣き



もう少し身体が大きくなれば朝まで寝てくれるようになるかなぁ。。。





フライング検査には、ドクターチョイス ワンステップ早期妊娠検査薬を使用しました。





今回ひっさびさに正常範囲での生理周期になりそうなので、高まる期待照れキラキラキラキラ


※正常な生理周期は25~38日で、今回は33日周期になりそう






結果は…!!!??












はい陰性ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



画像載せようとしたのに何度もエラーになってできず…倍悲しい笑い泣き




今回は期待が高かったのにな…


でもまだ諦めない!

週明けにもう一度検査してみますグー炎