私の生理周期が長い原因は脂質異常症だと考え、今周期から悪玉コレステロール値を下げるサプリを飲み始めました。


値段的にお手頃なこちらを服用下矢印



 



ちなみに二人目妊活を始めてからの生理周期はこんな感じでした。





驚きの不順ぶり滝汗どんどん長くなってるしアセアセ



今回も長くなるだろうな~5月中に排卵すれば良い方かな、と思っていたのですが…


なんとD18の5/3の夜にのびおりが出て、翌朝排卵検査薬を使うと陽性になりましたポーンハッ

そのため夜にタイミングを取るとD20の朝の体温が36.96℃に!


D21に36.68℃に下がったので不安でしたが、今朝測ったら36.94℃だったのでおそらく排卵が済んで高温期に入ったはず!



この感じだと今周期は33日周期になりそうですお願いキラキラキラキラ


サプリの効果が早速表れたのかな!?

これからも飲み続けようと思いますチュー


もし今回妊娠できたらちびのこの誕生日と1週間差くらいになり、ちょうど2歳差になります。


一回しかタイミング取ってないけど奇跡が起きるといいなぁニコニコピンクハート


でも周期が短くなっただけでもよしとしますグッキラキラ