先週の金曜日にリセットしました。


高温期はぴったり14日だし、生理痛もなくちょっと眠いくらいなので、卵胞期が長いこと以外はいたって健康なんですよねぇキョロキョロ



前回ブログで生理周期が長い原因のひとつに脂質異常症があると書きましたが、対策用のサプリを購入してみました!





 


イオンのお買い物アプリでASAHIのサプリ20%オフクーポンがあったので試しに買ってみましたニコニコ



私の場合は中性脂肪が低く、悪玉コレステロール値が基準よりやや高めなので、悪玉コレステロールを下げるサプリにしてみました。



とりあえず3ヶ月くらい試してみて効果のほどを確かめたいと思いますグッ




確かめる方法は生理周期しかないけれど…笑い泣き



会社員時代は年に一回健康診断で血液検査をしていたのですが、専業主婦になってからはそういう機会がなく…



市で主催している健康診断も35歳と40歳以上なのでまだ対象外です。



自費だと1万円くらいするしなぁガーン



サプリの効果は後程レポしたいと思いますグラサン