高温期10日目になりました。

フライング検査は高温期12日目にやるつもりだったんですが、魔が差して一昨日と今朝検査してしまいました笑い泣き



使用したのはドクターチョイスワンステップ妊娠検査薬!




結果はどちらも陰性…


でもなんかうっすら見えるような…


視力が回復する絵みたいに2つの点と点を重ねたら二重線が見えるような(気のせいです)










ところで「着床が遅いと女の子」という都市伝説?を訊いたことがありまして。



ちびのこを移植した時にBT7(高温期12日目)でフライング検査をしてみたのです。


感度が良いと評判のドゥーテストでも薄い線しか出ませんでした。


そのときの画像はこちら下矢印







BT10の判定日では血中hCGが142と低空飛行でしたが1週間後には7000弱と爆上がりし、ちびのこを出産できました。



おそらくちびのこは着床したのが遅かったんだと思います。



なので今回ももしかしたら着床が遅れているだけかも!?


そして女の子かもニコニコ



信じるか信じないかは貴方次第です







また明後日検査してみますグーハッ