D12から毎朝排卵検査薬を使用しているのですが、先週土曜日にようやく薄い陽性になりました。

そこで土曜日にタイミングをとったのですが、翌日曜日には排検がまた陰性に戻ってしまいました。

念のため月曜日にシリンジをするもいまだに体温あがらず…ガーン


ちなみにシリンジは初めてでもスムーズにでき、とても簡単でした!

ただトイレで立ったまま注入したのですが、膣から少し漏れてしまったので布団などで横になった状態で注入し、しばらく横になっていた方がよさそうです。





今週期だけで24本も排検使ってるのにいまだに排卵せず、ストレスMAXになってしまっていますムキームキー

ちょっとちょっと!私の卵巣やる気出してよムキー


このままだと毎朝真っ白な排検を見て朝からイライラしちゃうので、一旦使用を中止したいと思います。


いままでわりとのびおりさんが忠実で、のびおり確認後高温期に移行することが多かったので、のびおりが出たら排検を使ってみますグー


それまではのんびり気長に待つか~


卵巣の働きを良くする方法を調べてみても

「バランスの良い食事を」

くらいしか情報がないんですよねぇショック

がんばれ!私の卵巣!!
気合いだ!気合いだ!気合いだ~!!
(早朝からやかましい)