生理から12日めとなったので排卵検査楽を使用を開始しました!


ちびのこに5時に起こされたのでついでに検査。


結果は…なんだかうっすら線が見えるような見えないような?


先週期に飲んだまいたけオールが効いてきたのかな?



話は変わってお母さんといっしょの「およよまん」の歌が頭から離れません笑い泣き


気がつくと
「およよ およよ およよ およよ」
と口ずさんでしまいますガーン


娘も私が歌い出すとキャッキャと喜んでいるので気に入ったのかな?


あと最近の娘の口癖が「はい!はい!」と返事をすること。

今朝はいないいないばぁのピカピカブーの
「ハイハイハイハイどこでも~♪」
のところで歌に合わせて

「はい!はい!」

と合いの手を打っていてとても可愛かったですラブ

おしゃべり上手になってきて毎日楽しいな照れ