今日はちびのこの頭突きで起きました。

この石頭めっ!



夫は土曜日から年末年始休暇に入りました。
今年は帰省しないことにしたので家族3人でのんびり過ごしていますウインク




さてさて高温期8日目になりました。そろそろ着床する頃かな?

ちなみに基礎体温は先週の火曜と水曜に測ったっきり測っていません滝汗
2日連続で37℃越えてれば高温期に入ったっしょ!という目算。



今朝から今もなんだか気持ち悪くて胃がムカムカしています。


こ、れ、は…




妊娠超初期症状!?






と思うでしょ?(ひとり茶番劇)



でも妊活を始めてからちびのこを妊娠するまでに丸3年、顕微授精3回目の移植でやっとこさ妊娠できた私たち夫婦がたった1回のタイミングで妊娠できるとは思えないのです。




すなわちこの症状は




想像妊娠超初期症状!!



初期微動継続時間みたい。
テストで全部漢字で書けると嬉しかったよね。






でもせっかく早期妊娠検査薬を買ったので、高温期11か12日目にでもフライング検査をしたいと思います流れ星