D12から毎朝排卵検査薬を使っているのですが、ずっと陰性が続いていますえーん


前回の生理周期が35日だったのでそろそろ排卵して欲しいのですが…


マイタケオールのサプリは1回1粒を朝昼晩合計3粒飲んでいます。

いまのところ効果は分からず…
来週期辺りから効いてくるのかな?えー?


費用対効果を考えるとリピートはなしかな…滝汗
たぶん半年から一年くらいは続けた方が良いのだろうけど真顔



今日ちびのこを前髪を切ったついでに自分の前髪も切ったら切りすぎてオンザ眉毛になっちゃいました笑い泣き


ちびのこを前抱っこして二人して口をすぼめて
もぐもぐ
もぐもぐ
↑こんな顔をしていたら夫から


「ヒヨコが2匹いる」


と呟かれましたヒヨコ
私はニワトリやで鳥