スライム陽性判定後の記事ですスライム
 
 
 
 
 
 
今週末に引っ越しをするため、月曜日からせっせと荷造りを始めました。
 
 
妊娠初期は重いものをもつのはNGですが、そんなに重くないし大丈夫だろう~と
段ボールをせっせと運んだり積み上げたりしたんですが…
 
 
 
 
昨日午前中にトイレへ行くと、おりものシートに茶おりが付着していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おりものシートの広範囲にペチャッと付いていましたが、お尻を拭いてもトイレットペーパーには付かないし、色も薄かったのでまぁ大丈夫かな…?ゲッソリ
 
 
 
念のため夫にはLINEで報告しました。
 
「茶おり」って書いても分からないかもな~と思い、
 
 
『昨日段ボールをせっせと運んだせいか、茶色い出血が出ちゃったアセアセ
今日は箱詰めだけするので、帰ったら段ボールを積み上げてもらえる?』
 
と送ることにしました。
 
 
 
 
するとすぐに夫から電話がかかってきて、めちゃくちゃ心配されましたガーン
 
出血って書いたのはミスったかも…滝汗
 
 
 
「クリニックへ行かなくて平気!?」
と聞かれたので、
 
 
昨日院長先生から
 
「出血があるかもしれないけれど、鮮血だったり、生理並みの出血じゃない限り大丈夫ですよ」
と言われたことを話しました。
 
 
「絶対に段ボールを運んだりしないでね!!!ムキームキームキー
 
 
と軽く怒られました滝汗
 
 
 
私も動きすぎたかな~と反省し、昨日はお腹に負担をかけないよう、緩慢な動きで1日過ごしました。
 
茶おりをみたのもその時だけだったので、まぁ大丈夫でしょう!
 
 
 
…と安心していたら今朝起きてトイレ行ったら、またおりものシート付いていた~ゲローゲロー
 
 
でもお尻を拭いてもペーパーにはやっぱり付かない…
 
 
 
 
荷造りはまだまだ残っているので、休憩しつつゆっくりと進めていきたいと思いますショボーン汗
 
次クリニックへ行くのは来週の水曜日。
1日1日が長いですえーんハートブレイク