社会人になったころからちょくちょく見る夢があります。
 
それは
 
 
トイレが不便な夢!!
 
 
廃墟みたいなところにあるすっごい汚いトイレだったり、
 
狭い押し入れの中にトイレがあって「コレどうやって用を足せばいいの?」というものだったり、
 
個室の仕切りがなく他の人から丸見えだったり…。
 
 
 
 
朝起きて
「夢か…」とホッとします。
 
 
夢占いで調べてみると、どうやら日常生活でストレスを抱えているのが原因のようガーンアセアセ
 
 
社会人時代は仕事のストレス、今は不妊治療のストレスですかね滝汗
 
 
夢の中でも綺麗なトイレで気持ちよく用を足したいところですショボーン
(おねしょは今のところしていませんのでご安心をニヤニヤ
 
 
 
 
 
さて、昨日のブログでBT7でフライング検査をするか悩んでいましたが、今朝起きた時も悩んでいましたもやもや
 
 
 
結果を知るのが怖いな~ショボーン
 
だって妊娠できている感じが全くしないんですもの…
 
 
脚の付け根がピリピリ痛い気もするけれど、単にパンツが食い込んでいるせいかもしれないし…
 
 
とりあえず気分を落ち着けるために買い物へ行くことに。
 
 
 
ドゥーテストがあと1回分ありましたが、良く分からないメーカーのが2回分で税込み718円とお安かったので買ってみました。
 
 
 
プラプラ歩いていると気持ちが前向きになってきて、
 
「よし!ダメでもともと!検査してみよう!」
 
と勇気が湧いてきましたグッ
 
 
 
家に帰り、早速保管していたドゥーテストで検査をしてみることに。
 
 
妊娠検査薬は何度使っても緊張しますハートブレイク
今日も心臓がバックバク鳴っていましたえーんハートブレイク
 
 
 
 
注意以下、検査薬の画像が出ます注意
 
 
ハート移植したのは顕微授精4ACの胚盤胞です。
 
まずはダミーのぬこ様ラブラブ
 

 
 
 
 
 
次画像出ます!
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
※尿をかけてから約1分後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬ~ん!!ハッハッハッ
 
 
なんか心の瞳で見ると、うっす~~~~ら2本線が見える気がする~~~
 
 
ちなみに検査薬に【BT〇】って書いているのが憧れで、私も真似してみました!
 
ただ緊張で手がブルッブル震えていたので、下手くそな字になってしもうた~ガーン
 
 
※さらに10分後
 
 
下矢印
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
おお!ハッハッハッ
 
相変わらず薄いけど、写真でも2本線が見えませんか?!気のせい?
 
 
まぼろし~?上差し(IKKOさん風)
 
 
 
 
とりあえず何とか着床はしてくれたみたいです笑い泣き
 
 
着床は何度かできているから、子宮自体には問題はないのかな~?
やっぱり私の不妊の原因は、卵の質が問題である気がしてきましたキョロキョロ
 
 
おじいちゃん先生は移植した時に
 
「着床さえしてくれれば、元気な赤ちゃん産めますよ!」
 
ってリップサービス唇してくれましたが、本当にその通りになれるといいなぁお願いキラキラ
 
 
 
明日は妊娠している体で演奏会に臨みたいと思います!
 
 
作戦名【命大事に】流れ星
 
 
また判定日前日(BT9)に検査する予定ですハート