こんばんは  南  美帆です♡


今年最後の新月ですね。




今回は、デトックスをテーマに
バスソルトを作ります。



綺麗なお塩に、大好きな香油を入れて
混ぜ混ぜして、あとはお月様に
エネルギー注入していただきます⭐︎



一年お疲れ様も込めて、身体も心も
脳みそもデトックスしたいですもの。






さてさて、今日は、会社でインフルエンザ
が発症してしまった方がいました。


インフルエンザって、みんなへの与える
インパクト大ですね。

だってみんな急にマスクし始めて
急にうがい始めてるんですよね。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誰も、大丈夫?って近づかない😭



私が同じ立場だったら、悲しくなった
かなぁーなんて思ったり。

でも、マスクを着用してる私が
いるわけで💦

うつっていたら嫌だなぁって思う
私もいるんですよねー滝汗



でも、思い出しました。
私、インフルエンザにかからないの
でした。
インフルエンザにかかった人の
看病の為も含めて側にいたんですが、
かかりませんでした照れ


そうだったそうだった。
うっかり、インフルエンザで、頭の中を
いっぱいにするところでした。
あー気が付いて良かった!
集団心理に、巻き込まれる所でした。








そうそう、今日はムカムカする事が
あって、そのまま彼にラインで
ぶつけたのでした。
イライラをそのまんま💢



すっかり忘れていました。
仕事中だったから、クソーってワードが
しっかりとメモに残っていたので
ノートします📔
思い出してきたら、腹が立ってきましたプンプン


今、彼に送ったライン見ると
我ながら、ゾッとしますガーン


やれやれ笑い泣き




みなさま、新月ですよ!
楽しんで下さいね♡