こんばんは  南  美帆です♡


今日は、幸せでいようね!って話です。




そりゃそうでしょ?って思いますよね。

私は、以前短期間であっという間に
営業成績上げたくて、営業の本を
たくさん読んでいくうちに
引き寄せの本に出会ったんです。

そして、勘違いをして
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ポジティブシンキング
常に良い言葉を発する
イメージングをする
常に良い気分でいる

が、正解だと思って無理矢理に
そうしようとしてました。

やましい気持ちが出てきたり
怒ったり、ネガティブな気持ちになったら
急いで、いけないいけないって
自分の気持ちに蓋をしていました。

ある程度は、良いんだけど苦しくなる。
また、ネガティブな気持ちが出てきた時に
ダメな私としてしまうショボーン
疲れるですよねショボーン




そんな時に、ノートに全てを書けば良い
というのを知って、恐々ネガティブな事も
良しとして書き始めたのです。

私にとってノートタイムが好きな所は、
どんな気持ちも全て書いて良い
というところです。
あきるまで書いてると、だんだんと
どちらでも良くなります。
その上で、本当は私どうしたいの?
って、どんどん私に聞いていくんだけなんです。

感謝ノートは、毎日毎日ありがたい事
豊かな事を書くだけなのです。
水道からお水が出る事に感謝など

両方でもどちらか一つでも、続けると
不思議と、豊かな毎日と感じますし
ありがたい毎日だと感じます。
何でも聞いてくれて、引きで自分を
見る事が出来るようになります。


長くなりましたね。


続きは、後日にしますね。




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊