こんばんは 南 美帆です♡


秋が深まってまいましたね。
私は、秋が大好きなので嬉しいです。
もう少ししたら紅葉狩りに行きたいなぁ🍁




秋になって肌寒くなりましたね。
私は毎日湯ぶねに浸かります。
大好きなバスソルトをたっぷり入れて照れ

浄化になっているのか、温まっているからか
すこぶる体調が良いです。

最近は、お風呂にバスソルトを入れて
良い香りで満たされて、良い気分になって
本を読んでます。

お行儀悪いのですが、私にとって
とーーっても至福の時間なのですラブラブラブ


それから、お勧めされて良かった
お風呂でキャンドルを灯して
ボーっとする時間も最高ですね。
あえて時間をとってボーっとして
脳のリラックスをしています。

1日にビックリする程思考ばかりだから
あえてのボーっとです。 


最近は、お風呂上がりに香油入りオイルを
作ったので、少し濡れた状態で
身体に塗ってから寝るようにしています。
保湿されて、お肌が柔らかくなるのは
もちろんなのですが、私が一番良いって
思っているのは、良い香りを纏ったまま
幸せな気持ちで眠れる事なのです。
もうやみつきです照れ照れ照れ照れ照れ


パジャマもベッドも良い香り


幸せな気持ちで眠れるって
本当に最高です。
良い香りが、自分からたくさん香るので
自然に幸せになるんです。
何て簡単なのかしら♡


バスソルトも、喜んでもらったし 
香油入りオイルも作って
プレゼントしましょ音譜音譜音譜
また喜んでくれたら嬉しいなドキドキ


寝ている時は、潜在意識につながるとしたら
幸せ一杯で寝る事を毎日していたら
幸せになるしかないですものね!


今日も、バスソルト入りお風呂に入って
香油入りオイルを身体に塗ってから
寝ましょ♡


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊