こんばんは 南 美帆です♡


先日 ルームウエアを作っている方の
セミナーが開催されたので参加してきました。

どんな想いで商品を作り出しているのか
直接お聞きしたかったんです。



私は、商品を購入する時
素敵だなって💓
思う方から購入したいと思ってます。


それは、お洋服もお化粧品も作り手の想いを
感じる商品だったり。
とても素敵な接客している方だったり。
私に、トキメキを与えくれる方⭐️


ルームウエアを購入した時も直接購入したくて
お伺いしました。


今回のセミナーで、本当にこの方から購入して
良かったと思いました。

私が想像する以上の情熱を感じたのです。

この商品を生み出すまでに、どれだけ悩み涙したのだろうと、想いを馳せました。

自分自身が欲しい物を、純粋に作ってらっしゃるんです。だから妥協がない。
妥協がないといえば、手書きのお礼のお手紙と
素敵な香りと共に商品が同封されていて、最後の最後までトキメキが持続するんです。
私にとっては、楽しみに届いた商品を手に取るまで、この方は大切にしてくれたんだなって嬉しいですよね。本当におねがいおねがいおねがい 


時々、素敵な商品だなって思って購入して
ワクワクしながら開けると、なんだか商品が
残念な包みだったりすると
アレっ?て テンション下がったりしません?
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



だから、最後の最後まで想いがつまっていると
幸せな気持ちになるんですよね💓



そして、彼女が好きな物が、私も好きなので
そうそう、こういったの欲しかった!!って
感謝したりして。
よくぞ作ってくれました! みたいな 笑

お化粧品のポーチも欲しいと思ったので、
お会いした時にお願いしました。
出来上がりが楽しみです♡


ルームウエアは、毎日着るものだから
大好きなものを纏っていると
一気に幸せな気持ちになるの💓
毎日着るから毎日幸せ貯金が出来るね音譜音譜

おまけだと、ルームウエアを汚しちゃいけないとダーリンが思ってくれて、家事を手伝ってくれるようになりました。そして嬉しそうです 笑



そうそう、社長の中村桂子さん
オリジナルブランドの作り方講座を
開催されるそうですよ。
有名なブランドショップの店長としても
バリバリ働いていた方だから、女性が幸せに
お仕事出来る方法をお話ししてくれるんじゃないかなぁって思います。


●オリジナルブランドのつくりかた講座

 

DAY1

 

・オリジナルをつくりだす表現力

・心の状態をフラットにするメンタルの整えかた

・自分の生き方と在り方を商品に反映させること

 

・オリジナルブランドの土台作り

・世界観のつくりかた

・オリジナルブランドの発信のしかた

 

 

DAY2

 

・自分をクリアにするエネルギーマネジメント

・自分の整えかた(日々の過ごし方)

・ブランドを育てる顧客づくり

・チャンスに変えるクレーム対応

・オンラインでのクロージング方法

 

 

DAY3

 

・商品・サービスのプレゼンテーション

・現状の問題解決(グループコンサル)

・世界観の変化(グループコンサル)

 

 

 

※講座中、1回の個人セッション付き

 

 

 

 

 

【東京】

 

DAY1

日時:9月20日(金) 13:00〜16:00

 

DAY2

日時:10月24日(木) 13:00〜16:00

※日程が間違えてました。正しくはこちらです。申し訳ございません!

 

DAY3

日時:11月21日(木) 13:00〜16:00

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

https://resast.jp/events/372197

 

 

 

 

ごめんなさい。パソコン?苦手でうまく
貼り付け出来ているのか分からないんですが💦

少しでも伝わっていたら嬉しいです😂


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊
いいね!も嬉しいです♡