ロイヤルバレエ ジゼル


先日、「世界バレエフェス」の動画を購入しようか迷っていた話ですが、その前に、浮気して、まさかのロイヤルバレエのジゼルのストリーミングを購入してしまいました笑い泣き




ロイヤルバレエ ジゼル ストリーミング配信



ヤスミンナグディがジゼルを踊っていて、マリアネラ・ヌニェスがミルタなんです。


World ballet dayでマリアネラのミルタのリハーサル動画を見て以来、ずっと観たいなーと思っていたのでとっても嬉しかったです。


マリアネラ ミルタ リハーサル動画



久しぶりにロイヤルのストリーミング配信、購入しましたが、日本円で2千円ちょっと。

去年は800円とかで購入出来たので、値上がりしたのか、それとも去年がお試し価格で少し安くしてくれていたのか… 

どっちにしろ劇場で観るより安く見れることに違いはないんですけどね。


この動画を購入すると1/2まで観ることが可能です。
5月にファーストアーティストに昇進した佐々木万璃子ちゃんも、もちろん映っていて、ほっこりしながら観てました。

昇進のニュースはこちら↓



そしてヤスミンのジゼルもかなり可愛くて…1幕の最後は泣いちゃいました汗

マリアネラのミルタは、"え、そんなに跳んでるのにその態勢で着地出来る?!"くらいの相変わらずの体幹の強さ。

男性じゃないだろうな…とつい思ってしまうくらいの鋼の体幹です。

いや、満足度高かったな…

このまま、ストリーミング配信の勢いに乗って、世界バレエフェスも購入しようと思います。

12/20〜配信なので、そっちもかなり楽しみです✨


世界バレエフェスのストリーミングを購入しようか迷っている話はコチラ↓


!!年内のMiho Ballet Artsのレッスンは12/20で最後になります。年明けは1/10〜スタートです。お間違いのないようご注意ください。!!


Miho Ballet Arts

"オトナから始める本格バレエ"をコンサプトに東京都町田市のスタジオで開講している完全チケット制バレエ教室です。

元プロバレリーナがクラシックバレエ専用のスタジオで丁寧に指導致します。

詳細HP http://miho-arts.com/
ブログ https://ameblo.jp/mihoballetarts/

Twitter @Artsmiho

生徒さんは初心者の方から経験者の方まで幅広く、ご年齢や環境もさまざま。

そのためご自身の都合に合わせて通っていただけるように完全チケット制でレッスンを行っています。

最初の登録費を払っていただいた後は月額費は一切かかりません。

通常のレッスンは
*毎週月曜19:00〜20:15
終了後20:30〜21:00トウシューズクラス

*第二か第三木曜日
基礎クラス 13:00〜14:15

終了後 14:15〜14:30初めてトウシューズクラス

不定期で
*STOTTOピラティスクラス
1回45分 1200円

*個人レッスン 60分6000円

この動画は年に一度行っている山梨県北杜市での特別レッスンの様子です。
内容や教え方は変わりませんが、皆さんで集中的にバレエを学ぶ機会として設けています。

ぜひチャンネル登録してご覧下さい。