ブログ始めました☆ ~☆☆手作りBAGコレクション☆☆~ | mipomipoのブログ ~miho bag shop~

mipomipoのブログ ~miho bag shop~

手作りバッグ紹介のブログです。
「カワイイ!私もほしい!」と思って頂く為心をこめて作成します。
生地は私が大好きな柄を使用。更に刺繍やきらきらを☆
バッグの他にアクセサリー、ポーチetc
着物生地を再利用した小物も有☆
みなさまへお届けすることを目標に丹精込めて作ります!

みなさま、はじめまして!!


ブログ初心者です、お手柔らかに。。(=⌒▽⌒=)


申し遅れましたが、わたくしは miho と申します。


B型、しし座、好きな言葉「・・・」これから考えます。



このブログでは、わたしの手作りコレクションをどしどしアップしていきたいと思っておりますニコニコ


主にバッグ、アクセサリー、ポーチなどなど。


生地には刺繍やキラキラなものを音譜着物生地を再利用して作ったものなど合格



盛りだくさんな内容にしていきます!!


どうぞよろしくお願いします☆