退院の日から来てくれていた母は

私が意外と動けるので1週間も経たずに実家へ帰っちゃいました汗うさぎ

なんか用事もあったみたいでー


ゴールデンウィークにどこも行けずにずーっとお家にいたのはつまんなかったけど

たまに散歩や買い物に歩いたり、孫が遊びにきて一緒に遊んだり、うちに集まって宅配ピザでご飯食べたりしてあっという間に連休は終わりました。

仕事も休めたし、家事も手抜きで基本グータラ過ごして身体は全く疲れてませんニヤニヤ


お腹の中のほうの痛みも日に日に無くなってきてる感じで嬉しいお願い



そーいえば、車の運転はもうとっくに再開してました。退院してまもなくに


自転車は良くないみたいな事を聞いたことあったのですが

退院時に特に先生から禁止されてなかったんですよね〜


普段は自転車乗ることは全くないのですが

どうしても必要に迫られてちょこっと乗りました汗うさぎ

電動アシストだったので、全く問題なし。


あと、ウォーターサーバーのお水のボトル(12ℓ入)の重たいやつを1階から2階に階段上って運んでしまったキョロキョロ

腹圧ちょっとかけちゃったから心配だったけど、

特に身体の変化はなく大丈夫でした


なんだかどんどん出来ることが増えてきて、気持ち的にも元気になってきます爆笑




だがしかし、、、



実家の母が帰ってから食事作りがテキトーな日もあったりして、

まさかの便秘になってしまいました笑い泣き


ほぼ毎日出ていたのに

病院から処方された酸化マグネシウムを飲まないと出ない〜滝汗


しかも、錠剤飲むの朝晩の2回なのに、朝昼晩の3回飲まないと出なーーーいチーン


おまけに出てもこんだけ?細いうんちだし~

こんなのいつもの私のうんちじゃない!!


なんで?

まさか癒着しちゃってる?

お腹をマッサージしてみたり

ヨーグルトを変えてみたり

繊維質のもの多めに食べてみたり

うんち出るお茶飲んでみたり(2日間出過ぎて大変な目に遭ったチーンそのあと丸2日全く出なくなったチーンチーン


この頃、身体の回復とは裏腹に

便秘が最大の悩みになりました

→その後(退院後1ヶ月以上経って)なぜか急に便秘解消しましたが、あれはなんだったんだろうショック



きっと食生活も乱れていたのかなー


結構ジャンクなもの頻繁に食べてたかもーラーメン






鳥居のある味噌ラーメン専門店にて


美味しかった〜ラブラブ