お腹はちょっと痛いけど
日に日に回復してるのを感じますニコニコ
人間の身体の回復力ってすごい!
もうロキソニンも飲まずに過ごせます
もともと薬飲むのあんまり好きじゃないので
もうロキソニン飲みません!


とか言いつつ毎日うんち出ないとイヤな私は酸化マグネシウムは飲んじゃう(笑)



さて、この日は日曜日です

日曜日の朝ごはんは

納豆ごはん🍚


パンも選べたのですが

納豆が無性に食べたくなり口笛


動いてないのにお腹はすく。

白ご飯ひと口だけ残して完食


暇すぎて病院内のコンビニへお散歩

雑誌とコーヒー買って誰もいない外来ラウンジへ行ってのんびり〜


日曜日は外来お休みなのに

待合のフロア全部の電気がついてるのね

節電とは、、、?うーんなんかもったいない




そしてお昼ご飯


ドライカレーだってラブ

なんか味濃そうに見えるけど

ひと口食べると「ん?」

この見た目で薄味に作ってあるの凄い技なんですけど。

いつぞやの焼きそばも濃い色して薄味だったし。

けど美味しいんです(好みがあると思うけど私はね)病院食ってほんとすごいわー拍手




特に汗もかいてないけど、暇なのでこの日もシャワー希望

あの鬼圧👹の水圧シャワー室へ笑


再びお腹のすごいデッカい傷痕を見て軽くショックを受けつつ笑い泣き

さっぱりしてお部屋でパックしてくつろぎます





そんなこんなしてると

夫がお見舞いにきてくれました。


毎日きてくれてて娘たちからは「お父さん偉いね!」なんて言われてますが

次の日から長期出張予定で退院のお迎えには来られない、、という後ろめたさからかもしれませんねー



夫が帰ると私もお家に帰りたくなり




まだ退院許可も出てないのに荷造りを始める私


アメリカとか手術の翌日はもう退院とかいうじゃないですか!

回復やリハビリはお家で過ごすほうが早そうな気もします



早く退院したいです!って明日の先生の回診で頼んでみようぼけー

ってまた気持ちが先走ります