今年の1月半ば

検査結果を聞きに行きました



検査結果のことは、心の片隅では不安だったけど

それより私は【巨大子宮筋腫の全摘手術】のことで頭ん中いっぱいショック


日常生活では仕事や家事や孫のお世話など

普通にこなしてはいたけど、とにかく日に日にぽっこりしてる下っ腹チーン

筋腫が急激にデッカくなってる気がして怖かったです。

このお腹、妊娠7か月くらいの大きさじゃなかろうか汗うさぎ






まず検査結果は

子宮頚がん、血液検査ともに異常なしニコニコ



で、どーしますか?って



いやこんな巨大な子宮筋腫やっぱりイヤです!

手術したいです(ほんとはしたくないけど泣くうさぎ

どーにかしたいです!今のままじゃイヤです(これ正直な気持ち)


と思いを先生にぶつけ


勢いで

「手術してくださいっ❗️❗️」

って言っちゃった笑い泣き


勢いでっつーか

もう心は決まってた。

ミレーナのおかげで?(行方不明だけども笑)出血も少なくなり、生理ナプキンの消費量も減ったけど

筋腫は成長してる気がするし(先生はそんなに急激に大きくなってならないよって言ってたけど)

とにかくこの凸凹した下っ腹を毎日見るのがほんとに嫌で笑い泣き

身体の重心もおかしくなってるような?体幹も崩れているような?(気のせいかな?)


私の勝手な予定で

『3月の中旬に手術お願いします!』って頼んだゲラゲラ

手術への恐怖よりも、今はもうこのお腹とおさらばしたい、、、












いつもはお腹凹ましてるけど

気を抜くとこんな感じ爆笑


こんなの絶対にいやだーーー