ミレーナ装着後から一年後の検診で、

ミレーナ行方不明という悲しい

ショッキングな出来事だったのですが、


見当たらないだけで子宮の中のどこかにあるのかなぁ〜

いや無いと困る笑い泣き


経膣エコーでも見当たらないけど

2年後の検診でもどーすることもできず笑い泣き

子宮筋腫の大きさだけ測って内診終了。


子宮筋腫はそんなに大きくなってないですよって言われたけど(最大で6.5㎝くらい)

明らかにお腹が出っ張ってきた気がしたし(単に太っただけ?)私的にはもっと筋腫が大きくなってる気がして不安になってましたが

相変わらず貧血も出てないし

ミレーナ行方不明だけど出血量も増えていないし

このまままた経過観察となりました汗うさぎ


生理痛よりも排卵痛?

時々下腹部の痛みがあるんです、、と訴えると

痛み止め出しますね!だけで終了。

コロナ禍でカロナールが手に入りにくい時期だったので、カロナールを処方してもらっていました。