新月の願い事のコメントを入れていただきました皆様

 

 ありがとうございます!

 

私への温かいメッセージもいただいておりまして

感謝いたします<(_ _)>

 

エンジェルチャイムを使用いたしましたベル

 

乙女のトキメキお祈りをさせていただきましたキラキラ

 

マリア像の前でさせていただきました。

 

 

お願い事を天使にお渡しいたしました!流れ星

 

願い事が叶いますように。。。

 

 

チョコ j毎月

お電話やコメントでも願い事が叶ったという新たな報告も いただいております!

 

本当に増えております!

 

 

 

良かったですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

小さな願い事をどんどん叶えて行くことで、本当の願い事が 叶うと思います!

 

 

来月もコメントコーナーを設けますので、 よろしくお願いいたします。