メルマガ読者の皆様

いつもご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>

 

本日は5月占いの臨時号を発行いたしました。

素敵な1か月になりますように✨

 

 

ここでご案内をさせていただきます!

 

 

 

 

メルマガは2つございまして

 

1つ目恋愛運UPメルマガで、

占いやコラムなどを週一のペースでお届けしております。

 

たまに本業の宣伝をさせていただくことがあります。

 

 

2つ目はイーリスTherapyRoomメルマガで

本業のメルマガですが

毎日のように発行しております。

 

幸せになるためのコラム、オラクルカードのお話

YouTubeのご案内もしております。

 

本業の宣伝もさせていただいております。

 

もろちんご利用者ではない方でも

登録してご覧いただけます。

 

 

よろしければ登録をお待ちしております!

 

 

 

※2つ共無料です!

 

☆恋愛運UPメルマガ

(毎週日曜日の朝発行する 占い、恋愛コラム、YouTube裏話、3択など)

本業(ありがとうの家☆イーリスTherapyRoom)からのご案内も今まで通り、

たまにさせていただくことを

ご了承の上登録をお願いいたします。

 

 

こちらから登録

 

 

 

☆イーリスTherapyRoom

(現在は日曜日以外は毎日お届け☆オラクルカードのお話、幸せになるためのコラムなどの

連載、その日にお届けするメッセージ、情報、アンケートのお願い、動画のリクエスト募集など

本業に関する宣伝などは毎日書かせていただく本業のメルマガ)

 

ちなみに本日はちょっとためになるお話だったかなと

思っております。気になるニュースについて書かせていただきました。

 

こちらから登録

 

 

【携帯アドレス、Gmail、YahooMailにメルマガが届かない場合】

右上に案内が出ておりますので

Informationまぐまぐからのお知らせ

「こちら」というところをクリックして

再度試してみて下さい。

こちらをクリックして右上をご覧下さい

 

 

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>