実はアメブロはよくわからなくて、

今までアメンバー申請をいたたいてたのに

気付いていないこともありました。

承認させていただきました。遅くなりましてすみません。


ブログを書いている間も5人から申請が来ました。

本当にごめんなさいね(>_<)



また、アメブロをされている方が多いことに気付きました。

中にはブログを読まれるのでは?と思われている方もいらっしゃると思います。


先ず私は、読んで欲しいと来ない限り読まないようにいたしますので、

そこはご安心下さい!


アメブロを書いていない方には、よく思われないかもしれませんが

今回のようなことが起きない限りは、できるだけ全員に公開して行きます。


今後ともよろしくお願いいたします。


皆様お仕事中なのに、見ていただけてることがわかり、感謝です!