昨日、美味しいご飯を食べてお風呂に入り、眠たくなりまして寝てしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので、昨日の献立をラブラブ




少しメニューが変わりまして。。。






ホタテ♡

醤油バター(間違いないやつ)


イカ🦑


柔らかくとっても美味しかったです♪




やっぱり海鮮系がいいですね!!

普段はホットプレートで焼肉をやったりしますが、せっかく火を焚いて炭で炙るわけですから、お肉だけを焼くにはもったいないえーえーえー





大あさりとお肉♪



子どもたち大好き焼きそば照れ照れ



大人もペロリでしたラブラブ




こたちゃんは。。。





お夕寝しておりましたびっくりびっくりびっくり

大人はゆっくりできましたとさ笑笑