今朝の体重は48.8kgでした!

ひ、久しぶりの48kg台‼️

昨日はお菓子を少しだけにしたからかしらニコニコ

あと、ダイエット始めてから気づいたんだけど、パンを食べると翌日体重増えてるかキープかって感じで、私はパンを食べると太る体質?なのかなと思いますショボーン

ダイエット関連調べてる時に、人によって遺伝子レベルで体質に合ってるもの合ってないものがあるって記事読みまして‼️

糖質が合わないとか脂質が合わないとか…私は糖質でも特に小麦製品がダメな気がするガーンお米は食べる量変わっても体重の変化そんなに感じないから…

だからお菓子大好きだけど、クッキーとかドーナツとかは注意しないとやばいかとえーんてか、パンも大好きなんですけどえーんただいま絶賛黒糖ロールにハマり中なんですけどえーん
(そいえば、流行りのパンケーキ食べに行った翌日は、いつもえらいことになってたかも…チーン笑)

目標体重に達するまでは控えめにしないとショボーン

が、がんばる…(:3_ヽ)_

10/11朝現在
48.8kg

4/1スタート時
56kg

目標
45kg