今朝の体重は49.2kgでした!

実は、もうとっくに来てもいいはずのレディースデーがまだ来てないのですえーん

だからきっと体に老廃物的なのいろいろ溜め込んでむくんでると思うガーン

来てくれるといろいろ出して体が多少軽くなると思うんだけど照れ

ということで、今日は新しい仲間その2です!

{BF2A14EF-F38C-45B2-A492-BD14DF4A160E}

{588E8928-4852-4D19-87D8-6981C9DDE205}

{D73EB432-EB5B-4924-873D-2E092035836A}

この子はベタおねがい

ヒレがとってもきれいなのです爆笑

お店で電球に入っててかわいかったので連れて帰りましたニコニコ

そして、このヒラヒラの大きなヒレを持ってるのはオス♂だけ✨

また、ベタはオス同士混泳させるのはダメなのですびっくり

目が会った瞬間…どちらかが死ぬまで闘いあってしまうとのことガーン…ひーーーえーん

熱帯魚飼う時にもいろいろ注意事項があるんですね~💡

では、また仲間を紹介しますニコニコ

3枚目の写真にちょっと見切れてるけどチュー

10/10朝現在
49.2kg

4/1スタート時
56kg

目標
45kg