今朝の体重は49.5kgでした!

昨日の夜、とっても美味しそうなシュークリームの誘惑に負けて寝る直前に食べてしまったので、明日の体重が怖いガーンって思ってたけど、なんとかキープできてた!
夕飯はこんにゃく麺にしたからかなニコニコ総カロリーはオーバーしなかったのかも⁉️
にしても、シュークリームめちゃめちゃ美味しかった照れ

そいえば、こないだ激安な八百屋さんを見つけました!

なんと…


{14B8F71C-A67C-465C-A330-84527B5E4243}

じゃがいも20kgが298円‼️‼️‼️

なんてこったパンナコッタポーン

物価とはいったいなんなのだと思いましたびっくり

他にも、でーっかい白菜1個90円とか、でーっかいにんじん7、8本で100円とか、すいか150円とか、もうなにがなんだか分からないほどの安さ‼️‼️‼️

家から一駅隣の駅前にあるので、自転車で10~15分!
ほんとはあれもこれも欲しいけど、もう絶対に食べきれない量になるし自転車じゃあ持ち帰るの大変だしえーん
少数精鋭で、厳選したものをちょくちょく買おうと思います✨

10/4朝現在
155cm/49.5kg

スタート時
56kg

目標
45kg