またまたご無沙汰の更新になってしまいましたチュー

今朝の体重は49.5kgでした!

ぎっくり腰になってからというものダイエットのモチベーションが全然あがらず…普通に食べて飲んで運動もせず、ストレッチをぎりやってるくらい…

でしたが!

10月に入ったし、もう1度ダイエットに気合入れて取り組もうと思いますニコニコ

ということで、最近お気に入りの飲み物があります!

それは、炭酸水!!

世の中的にはすっごく今さら感あると思うんだけどね!笑

炭酸水は体に、美容にいいと言われ始めた当初に飲んでみたんだけど、うぇーーーまじーーーゲローって思ったのです!炭酸といえば、あまーい味しか知らなかったから、シュワシュワのあとに甘いのが来なくて無味がくることが許せなかった!笑

それから全然飲んでなかったんだけど、なんとなーーくこないだ飲んでみたら…おや、おやおや⁉️なんか、いけるぞ!まずく感じない!むしろ美味し!!って思ったの!!!

ということで、炭酸の飲み物といえば、ファンタやコーラ、オランジーナ的なのしか認めてなかったけど、今では炭酸飲みたいな~って思ったらまず炭酸水を手に取るようになった!

砂糖入ってなくてお腹もふくれてダイエットの味方ですね!

そして、ブログも頑張ってこまめに更新しよー!

10/3朝現在
155cm/49.5kg

スタート時
56kg

目標
45kg